2015年6月25日木曜日

紬舎の謎

紬舎の建物の、旧榎本邸離れは、とても大きい一軒家なので、実は皆さんが知らない部屋やらドアやら階段やらが、こっそりとまだまだあるのですよー。

それらの箇所もぼちぼち片付けております。


レトロな食器やら家具やらがゴロゴロ出てきます。

今日はなんだか素敵げなランプを発見しました。個室に置こうかな??


この前なんて、壁を剥がしたらすごく素敵なステンドグラスみたいな窓がでてきたのですよー!なぜ壁の裏から!

残念ながら、皆様の見れる箇所には無いのですが。。


実はキッチンもお風呂ももう一つあり、トイレも最初から4箇所もあったというこのお家。ゲストハウスにはこの上なくぴったりな間取りでした。


てか誰か一緒にscrabbleやりませんか

0 件のコメント:

コメントを投稿